キキポップちゃん、可愛くて連投です。

もちろんベビーちゃんたちとも遊んでますよ~♪

100均のデニム生地余ってたので、オーバーオールもどきを作ってみた。。。けど



左のリカちゃんの服を借りて着せてみました(*^^*)。上半身はリカちゃんだしなと。。。



お、意外といける(≧▽≦)

うしろも大丈夫(^ω^)。


んじゃ、これは?
パンツはリカちゃんのかちょっと不明ですが。。。

お、前からはオッケー



げ、後ろが。。。(>_<)。


下半身が太めちゃんだから。。。ね?


こっちのリカ服はまぁいける。


↓スカートはたぶん、幼SDサイズのだったと。。。ウエストが大きい。。。


お洋服の互換性
結論。。。

リカ服はワンピース後ろが全面開きタイプなら大丈夫かも!

半分だけ面ファスナータイプは運が良ければ大丈夫(^ω^)。→あまり開かないとお尻が入らない~(>_<)。

パンツ系はほぼ無理でしょう。。。

靴は。。難民決定です。。。

さすがに作れないしな。かってあげなきゃ