めちゃくちゃお久しぶりの投稿です!


今日は、「マタニティ&ベビーフェスタ2024」

参加してきました!!


こんなに無料でたくさんもらえましたよ★


一番のお目当ては…
スタジオアリスのフォトグッズ抽選会!



二人分抽選してきました!


ふたりとも、SNS用データでした笑

抽選をすると、二人分なのか、
子供用歯みがき粉と消毒液をもらえました。


これ、すごく嬉しかったです✨

さてさて、本題に戻りますが、
以前はスタジオアリス予約を
5日前までに予約すると

フォトマグネット

がもらえて、これが+770円で
もう一カット増やせてお得だったのですが、

3月から、早期予約特典が
フォトマグネットから
SNS用データに変更になりました😭

ただ、2月中に予約をいれた人は
スタジオアリスのお姉さんに
フォトマグネットがよいと伝えれば
フォトマグネットにもできるそうです!
(確認済み)

私は2月に今月撮影の予約をいれていたので
その対象だそうで、今月の撮影が最後の
フォトマグネットになるかな…
(もちろん有料の物はあります!)

一時期は2週間に1回撮影にいくほどでしたが
(撮影パスポートもまだあった時期)
去年は1回しか行きませんでした。
改悪が続くと、良かった時を知っているだけに
頻度は減ってしまいますが、
やっぱりスタジオアリスは大好きです。