インスタ 


インスタでよく見かける
こどもが乗れるキャリーケース(Mサイズ)
買ってみました!


普段は逃走癖のある
自閉ボーイの長男。
基本的には2人乗りベビーカーで移動しています。

今回は飛行機に乗るというのもあり
折り畳んで預けやすい
1人乗りベビーカーで行くため(次男が乗っている)
長男はこのキャリーケースに挑戦!!

届いた日からとても気に入り、
バイクに乗る!!と何度も乗っていました。

今回、キャリーケースに入らなければ
ホテルに荷物を送る覚悟でしたが
なんとか4人分の服などは入りました!
まぁまぁ入る印象です。
(感覚は個人差があると思いますが)

行きはずっと乗ってくれたので
とても楽で、良い買い物したなと思いました。
(乗ってくれるかどうかは大きい賭けでした笑)

帰りは疲れもたまっていたので
降りている時間もありました。
(帰りはおじいちゃんもいたから助かった!)

やっぱり2人乗りベビーカーに
勝るものはないけれど
飛行機や新幹線、車に乗る予定があるなど、
2人乗りベビーカーの持ち込みが
少し面倒な時には、
これはとても重宝するなと思いました✨

正直、たくさん似たようなのが多くて
どれが元祖なのかよくわからなかったけど
みんなにアンケートとったり
友達に聞いたり、口コミを見たりして決めました!

ベビーカーのように
ロックがあれば尚良いです。

#キッズキャリー #キッズトラベル
#乗れるキャリーケース
#沖縄旅行 #子連れ旅行
#自閉症スペクトラム #自閉症
#自閉スペクトラム症