【濃厚接触6日目】

家に閉じ込められているからか
親がふたりともいるからか
かなりわがままになってる長男。

これがイヤイヤ期なのかと思うほど
号泣&いやいやいや!!
今までもイヤイヤ期がきてたと思ってたけど
今までのって、今に比べたら
全然イヤイヤ期じゃなかったかも笑

そんな長男だけど、寝起きには、
一言目に『あかちゃん』と言って
私のお腹に顔をあててくる。

めちゃくちゃ大変な毎日だけど
最後に3人で一緒に過ごす
大事な時間なのかも。

いつもニコニコしていたり
クールな事が多くて
普段は眠いとき以外
大声で泣いたりしない長男。

イヤイヤ言って大号泣している長男に
子供らしさと成長を感じる
母なのでした。




#生後946日
#2才7ヶ月
#2y7m3d