時差ブログです。

【濃厚接触4日目】
長男、前日の具合の悪さが嘘みたいに
すっかり元気になりました。
本当によかった。

念のためノロウィルスと
ロタウィルスの検査。
朝から病院へ。
ロタウィルスは陰性でした。

具合が良くなった絶好調の長男は
両親がいて嬉しそう。

『お母さん、パパ、あかちゃん』と
何回も呟いていました笑




2才児と接触せずに生活をするのは難しい。
特に甘えん坊になっている長男。

妊娠9ヶ月で一日中マスクも
なかなか苦しいです。

さぁこの元気いっぱい2才児を
自宅療養、自宅待機させるのは
親ふたりがかりでも至難の業です。。笑

でも、本当に元気になってよかった!!

#生後945日
#2才7ヶ月
#2y7m2d