※時差ブログです。


一週間で一番大変な

日曜日が終わった…ふぅ笑


コロナ禍の子育てって大変💦

体調が悪くても人に頼れない。

(この頃妊娠初期)


遊びに行きたくても行けない。

遊び場も今はちょっと怖い。

結果息子は体力を発散しきれずに

夜中まで踊っていたよ…。笑


昨日たまたまYouTubeで流していた歌

しかも映像はなくて、

音だけだったんだけど

英語で、『悲しい顔~♪』と言ったら

悲しそうな顔をして

『怒った顔~♪』と言ったら

口を尖らせて

『驚いた顔~♪』と言ったら

口を大きく開けて驚いた顔をして

私もそんな息子にびっくりして

動画を撮ろうと思ったけど…

もうやってくれなかった…笑



(この動画ではちゃんとやってくれてないけれど、

雰囲気をお楽しみください笑)


昨日はエンドレス絵本だったんだけど

読んでほしい物をもってきた時に

『お願いは?』って言うと

毎回深々とおじぎしてかわいかった✨


早くコロナが落ち着いて

思いっきり友達や家族と遊びたいな。



お洋服、着たり脱いだり
自分でやろうとするよ☺️


#生後759日

#2才0ヶ月

#2y0m28d