今日は出張撮影をお願いしました❤️

寝てくれるかな、
ぐずらないかな、
という心配をよそに

胎内音を流し
おくるみでくるくるまかれると 
とっても気持ち良さそう。
お腹の中に戻った感じなのかな。


(カメラマンさんの
インスタストーリーより)

一時間の撮影中、
お着替えしても
動かしても
すやすや眠っていました❤️


自分で撮る事も考えて
アイテム買おうと思ったけど
撮影頼んだ方が安いことに気付きました。


ちなみに今アップした写真は
私のスマホで撮ったもの。


データが届くのが
とっても楽しみ!!


『fotowa』というサイトで
ずっと気になっていたカメラマンに
依頼して、大満足です❤️

★☆★☆★

お気に入りを集めた
楽天ROOM作ってみました♪