安定期に入ったら
保育園見学を、と
妊娠初期に区役所で
言われていましたが
妊娠8ヶ月に入り、
やっと行って来ました。

第一希望の保育園。
食育もしっかりされていて
保育士さんたちの感じも良く、
保育士さんの人数にも驚き。
安心して通わせられそうですが
人気のある保育園なので
こればっかりは、
ここに入れるかわかりません。

でも、園児たちの
元気な姿に癒されまくりました❤️

私は個人事業主なので
産休も育休もありません。

家賃の足しになる位の仕事と
赤ちゃんとの生活とを
うまく両立出来たらいいな。

関係ないですが、
オレオでミッキー、
作ってみました笑
かなり不器用です!笑 

でも、楽しかった❤️





★☆★☆★

お気に入りを集めた
楽天ROOM作ってみました♪