昨日のブログで
体重管理について書きましたが
モチベーションがあがる出来事が!!

来月、ディズニーアンバサダーホテルに
泊まる事と、
アンバサダーホテルにて
ミッキー様と会えることになりました❤️




なぜ体重管理の
モチベーションがあがるかというと
ミッキーにお腹をなでなでしてもらうのが
夢だったからです❤️

そしてそれを写真におさめたいのですが
自分が太って、醜いと
せっかく撮った写真なのに
見返したくなくなってしまうので
体重管理もますますやる気が出ます笑

そして、キャンセル待ちを
粘り強く頑張った結果…




私たち夫婦だけが独占できる
かなりレアなミッキーさんにも
会えることに!!!

この、予約をとれた日、


なだらかにあがっていたはずの
体重が、2日連続下がりました!笑
(後ろから1、2個目の点が、
下がっている図!笑)

赤ちゃんの為に
もちろん頑張らないといけないけれど
モチベーションは高い方がいい!♪笑

ディズニーランドに入園しなくても
ミッキーに会える、
アンバサダーホテルは
ディズニー好きな妊婦さんも助かりますね♪

妊娠6ヶ月まで、
遠出が不安で引きこもり気味だった私にも
楽しみが出来て嬉しいです❤️
(お金も使わなかったし!!)

まぁ、あんまり時間がないので
痩せるまではいかないだろうけど、
太らないようにがんばります笑