ヨガ✨ | jeina

ヨガ✨

今日は、ゆっくりDAY✨


起きてから
お風呂のお掃除を1時間半くらいやってた✨


掃除してると、
無   になれる事に気づいた✨



そして、疲れて 
寝っ転がりそうになったので


ヨガ❗️❗️❗️  

ヨガをやろう❗️❗️❗️❗️

と思い、


ジムのヨガの時間に間に合わなかったので

自宅でヨガです✨


体が昔より硬くなってるし
重心の軸もブレてる


ヨガは
体をほぐしながら
程よくインナーマッスルを鍛えられる
そして精神もリラックスできる❗️✨






youtube でも 
レッスンMovieを投稿している方がいるので 便利だよ❤️

朝のちょっとした時間用~みっちり一時間近くを録画したものまで✨


ぜひ❗️❗️❗️❗️

{0BC7610F-B9CF-41EF-A062-070D19405C68:01}





呼吸法だけでも、やると
すごくリラックスできるよ❗️❤️


左鼻を押さえて
右鼻から1.2 で吸う
3.4.5.6.で息を止めて
右鼻を押さえて
左鼻から7.8.9で吐く。


お腹で呼吸してる事を感じながら✨
これをゆっくり 何度も繰り返すだけで


自律神経と副交感神経をととのえて
左右の脳や体のバランスを整えててくれます✨



やってみてね❤️