ヤッホー! | jeina

ヤッホー!

ヤッホー!
私、、、、
ドジをする事が多いかもしれない。

{733C2584-9593-4E4A-A089-3465176E7164:01}


今日もゲキ寒(*_*)

ポケットの中で勝手にメールを打って
送っちゃってました❗️❗️




内容ゎこちら



      ^_^やわ(*_*)やわや
やややまもままままわままやよ
  C CM cc c c c cc cc. Cc c cc cccxcmc
M.   ^_^や




そして、今日ショッピングしてて
帽子を選びながら 鏡を見ながら
店員さんと話しいたら

どこのショップかわからない 
タグもないベルト? らしきものが、
私の傘にひっかかっているでわないか❗️❗️❗️❗️



高度な技で 盗んできちゃった事に焦り

叫んで テンパってる私に
店員さんが、とても優しく 対応して下さいました;_;



頭が真っ白になりました(*_*)



早めに気がついて良かった(*_*)




人生 山あり谷あり✨✨
人に助けられて なんとか生きてます❗️❗️❗️

{0528034B-4F31-460F-8965-05EB3C25040D:01}