Metisさんの声✨ | jeina

Metisさんの声✨


ライブ直後に 15周年をお祝いして
皆で乾杯❤️



{C21C3871-84F8-46A7-B3BB-524AF562322B:01}

お世話になったスタッフの皆様と
大好きな大好きな Metisさん ❤️


Metisさんの歌声を初めて生で聞かせていただいた時 

全身に鳥肌がたちました❗️


こんなに   魂   が詰まった歌声を聴いたことがありませんでした❗️


{FB23FEE4-E355-4284-A437-88C7A78D6C3A:01}


今回リハーサルから東京に帰るまで

ずっとご一緒させていただいて 


iLovedにもとても優しくしてくださって

「メティは応援してる❗️」

と言って下さった言葉に 

涙が出てしまいました(*_*)



言葉一つって

表面的でしか見えないものなはずなのに

Metisさんの 沢山の想いが 込められている気がしました❗️



私も人に こんな力のある

 想い 言葉を  伝えたい。  




オーディションを受けていた頃

歌をやろうと思ったときの気持ち



あれから色々な事が変わって

色々な事を感じてきたけど


ブレてないんだ❗️

と再確認しました✨





ライブ後は、みんなでカレー鍋を

いただきました❤️



伝心望さん❤️


美味しかった


サインも書かせていただきました✨

姫路に行かれた方 姫路の方  ぜひ行ってください❤️❤️


{5E45A1E5-2B17-4891-A220-81397372E002:01}

ダンサーのしおりさん あやちゃん

夢中 夢中 夢中 夢中❗️❗️❗️❗️❗️



最高な思い出がでさかました❤️