安眠 美容 効果 (コメ返) | jeina

安眠 美容 効果 (コメ返)

アロマが大好きなjeinaですが
アロママッサージもよく行きますが
お家でも毎日アロマランプで、たいてるよ⭐


アロマオイル愛用品は

ニールズヤードのもの❤

{070C5782-AA6F-4C81-9DCF-1236220B8A6F:01}



愛用はラベンダー と ローズ
大好きな香り❤


ローズはウーマンバランスとゆうブレンドだよ⭐




ネガティブな感情を解きほぐして
幸せな気分にしてくれるローズには

緊張・ストレス・不眠症・不安・精神疲労などに効果があって

なんと✨

美肌効果も❗❗❗❗

美肌細胞の再生力を高めてくれるし
肌を引き締める力があるから
傷、皮膚炎や湿疹を改善してくれるらしい❗✨


ホルモンバランスを整えてくれるし
女性にゎ最高の香り

jeinaは、
メイク落としも化粧水も
オーガニックローズの物を使ってるよ❤



そして
ラベンダーはリラックスで有名だけど
優れた鎮痛作用があるの❗心と身体の両方を鎮静させてくれる⭐
だから女子は特に月経痛にもオススメ✨✨

{3628D125-378C-49BD-9AF6-A3C6F0C62733:01}






コメントお返事❤


イガシロウ さん

返事いただきましてありがとう(^^)v
俺のコメント多すぎて気まずい(笑)
今後も引き続きコメントしていこーっと(笑)



本当にいつもありがとうございます(^◇^)✨
イガシロウさんのお名前は完璧覚えました(^o^)
コメントが来るのが毎日楽しみなので、これからもお待ちしてます



ニコール さん
(*^_^*)
わぁ☆うれしい♪
無限にあるblogの中で、輝いてる人がいた、それがjeinaだった
この間から、私は新しいワクワクする楽しいことを見つけた☆
プロモもみたよ♪バタフライ肩にとまってて可愛かった(*^_ ’)
いい曲

無限にあるブログの中から見つけて下さったのですね(^o^)
MVも見てくださってありがとうございます✨
バタフライのタトゥーよく分かりましたね❗✨
ボルボレッタはポルトガル語で蝶々ってゆう意味なのです❗✨









◎YouTube映像『「Borboleta(ボルボレッタ)」/iLoved (ヘアチョーク「Borboleta」タイアップ曲)』

◎配信「Borboleta」