こんにちは、ぶたみです豚


今日は晴れてるのになんか気分は乗らない日です


こんな日はやることささっと終わらせて

ゆっくり休まないとですね大あくび


今日の投稿はこちら


​またひとつ歳をとりました


先々月、私誕生日を迎えまして

その時のお出かけ記録をまったり書いていきます


誕生日はいつもいぬおと過ごしています


その日のプランは祝う側が練るというのが

私たちの暗黙の了解


ですが今回の犬はいつも以上に優柔不断な様子


犬「誕生日プレゼント何が欲しい?」

豚「カバンが欲しいかな!」


ブランドのバッグは今まで持ったこともなくて

それほど興味はなかったのですが


ちょうど新しいバッグが欲しかったのと

大人らしくどのスタイリングでも合うような

バッグを探していました


犬(カバン?そんなの決められないよ…)


いぬおモヤモヤしたまま誕生日前日を迎え


犬「今からアウトレット行くよ!」


とアウトレットに連れ出されました車ダッシュ


このお店はどう?と最初はMichael Korsに行き、うーん、うーん、と悩みに悩み

他のお店も見るーと色々と回って…


FURLA(フルラ)にしました!!


デザインがシンプルで可愛いうえに

意外と物が入るという機能性もすごい!!


色々試させてもらってるうちに

売り物のバッグの中に財布を入れっぱなしにして

そのまま店を出てしまったという事件もありましたが(笑)

満足いくバッグを手に入れることができましたブルーハーツ


Furlaは存じ上げていなかったというか

ブランド物に疎かったのもあるんですけど

素敵なブランドですね


派手派手しくなく、

シンプルで大人ぽさがありながらも

幅広い年代、どんなスタイリングでも似合うような

そんなバッグが多かったです


まさに私が探していたもの


しかも高いけどバーキンみたいに

手が届かない価格!!て感じではなく

アウトレットで型落ちものであったことを考慮してもお手頃でした(今回は犬の支払いだけど)


また何かのご褒美には行ってみたいし

アウトレット以外の店舗も意識して見てみたいですね


あと、犬からキャンドルも貰いました!


ちょっと変わったキャンドルで

火をつけると溶けた蝋からメッセージが出てくるんです


なんとメッセージは

「愛してる」でしたニコニコ飛び出すハート

(いぬおは躊躇なくこういうこと言うタイプです)


こういうこと何歳までしてくれるんだろなー

と考えてしまいます(笑)


とまあこんな感じの素敵なプレゼントをいただきました愛


いぬおありがとう〜キラキラ


にっこり


以上が誕生日前日の出来事でした!

当日はこのバッグを持ってお出かけしました

その話はまた次回で〜


来年のいぬおの誕生日は何あげようなーーースター