こんにちは、ぶたみです豚


かなり久しぶりの投稿になってしまいました


前回投稿は4/22!約2週間前。

書きたいことはあるにはあるんですがサボってしまいました…アセアセ


リハビリを兼ねて今日は短めの投稿にしますダッシュ


ということで

我が家のチンチラの寝顔をどうぞ↓




相変わらず可愛いなぁ…目がハート


こんなにガッツリ横になって寝てる姿は

たまにしか見られないので(特にSくんは)

見かけたらすぐにカメラを構えてしまいますにっこり


動いてても可愛いのに寝ていても愛くるしいなんて

究極のアイドルじゃないですか!!飛び出すハート


このアングルの時に見られる口元が私は大好きです気づき



分かりづらいですが、同じタイミングで同じ場所で横になったりします(主に部屋んぽの後)


一匹でも可愛いのにシンクロしちゃうなんて

思わずニヤけちゃいます(笑)


この子たちと一緒に暮らせて幸せ者ですニコニコ


また可愛い写真共有しますね〜!あしあと