こんにちは、ぶたみです豚

 

なんと

 

​Sくんの発情期が終わりました!

 

なんか今回短かったな?

 

いつの間にか甘えん坊Sくんに戻っていました

 

変わりっぷりがすごくてわかりやすい爆笑

 

 

Sくん「撫でて〜」

 

ご覧の通り超甘えん坊さんに(笑)

甘噛みも覚えました気づき

 

未だに部屋んぽ中は撫でさせてくれませんが真顔

(2匹とも)

 

Sくんの発情期が終わったかと思ったら

 

MちゃんがSくんをまた追いかけまわし始めました驚き

 

もしかしてMちゃんはSくんが発情期なのわかってて追いかけるの辞めてたのかな??

 

Sくんにとっては嫌かもしれませんがひとつ発見かもしれません

 

発情期が終わったら追いかける…

 

うーん謎だ凝視

 

 

追いかける側も追いかけられる側も

疲れ果てて横になって休んでましたzzz

 

ケージ内の配置は2匹とも大体一緒なんですが

居る場所、やること、シンクロすることが多くて

なんか癒されますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

拡大するとこんな感じで寝てますにっこり

 

いい夢みろよ!ふとん1ふとん2ふとん3

 

在宅業務だと昼間もこの子たちが見れて幸せ飛び出すハート

 

飼い主も寝ます!おやすみなさい!

(嘘です仕事します)