こんにちは、ぶたみです豚


今日はチンチラとは関係ない話ですが

嬉しいことがあったので書きます!


​結婚祝いのプレゼント


あ、私の結婚ではありません(笑)


高校時代の友人が結婚しまして

そのお祝いでプレゼントさせてもらったんですけど


プレゼントを喜んでもらえると

こちらもより幸せな気持ちになりますねニコニコ


こんな感じです!


結婚祝いって食器とか日用品が多いイメージで

嵩張るし既に貰ってるだろうな〜もやもや

と悩んでました


いぬおからの助言もあり

カタログギフトはどうか?と調べてみました


そこで体験型ギフトなるものを見つけました凝視キラキラ


これなら夫婦2人で楽しめるし

好きな体験を選べるからいいじゃん!と思い

友人宅へ直送で注文ダッシュ


オプションでメッセージカードと

ウェディングベアを併せて贈りましたラブラブ


友人からは「センス良すぎ泣き笑い」と

夫婦ともども喜んでいると言われました!


贈ってよかった〜なんかこっちも幸せじゃ〜にっこり

とほっこり。


プレゼントに最適なサイト(アプリ)でしたので

悩んでいる方、ぜひ見てみてください↓



そしてもうひとつ嬉しかったこと


いぬおから初めてホワイトデーに

手作りデザートを作ってもらいました飛び出すハート


ぷりーん!


訳:いつもありがとう


プリンだ〜!!プリン


私プリン作ったことないんですけど

いぬおよく作ったな、と驚きました凝視ハッ


あと可愛いチョコプレートも!


私実はこの日、

脅威の17時間睡眠をかましてたんですけど

(たまにあるんだけど病気かな?やばいかな?)

起きたらこんなサプライズが!


美味しくいただきました〜よだれ

量多くて一気に食べれなかったけど(笑)


喧嘩しちゃうこともあるけど

こうやって感謝の気持ちを伝える機会があると

仲が深まるし幸せだね〜にっこり


と、最近の嬉しかったことでした!