こんにちは、ぶたみです豚


なんと

 ​彼氏にブログやってるのバレました


以前使っていたスマホの容量がパンクし

ブログはパソコンから投稿していたのですが

最近スマホを買い換えたこともあり、スマホのアプリからも投稿していました


そしたら先日、私のスマホをいじっていた彼が

犬「Oh! my chinchilla ってなに??」


と言ってきたのです無気力ガーン


そこからなぜ始めようと思ったのか経緯まで聞かれ…


いつかは言うつもりでしたが、まだまだ始めて間もないし、何となく恥ずかしさもあったり、SNSで痛い目に遭ったこともあるので言っていませんでした


結果、何も怒られずむしろ良いと思うと言ってくれましたネガティブ(ホッ)


ちなみにスマホはお互いパスワードとか知っているので見られることは許容しています

頻繁には見ませんよ大あくび


彼もブログに興味を持ってくれたみたいで、共同でやらないか?と言われたのですがどう思いますか?


私は個人で開設してくれと頼みました(笑)


そんなわけで、見てるか?いぬお犬

(多分見てない)


あなたはここでは「いぬお」と呼ばれています


そして私はぶたみです


これからもこのブログの登場人物として

面白いネタを提供してくれよ!!


彼氏にバレてもブレずにのんびり投稿していきますのでよろしくお願いします昇天

※カバー画像はいぬおの肩にMちゃんが乗った時の写真ですわかりずらいけど