こんにちは、ぶたみです豚

 

SくんMちゃんをお迎えしてから4カ月が経ちましたが

2匹とも私たちにだんだんと慣れてきたような気がします気づき

 

最近は反応変わったな、と思うことが増えてきて

ブログに色々書いて共有したい!と常々思っています

 

その変化のひとつ、それは

撫でさせてくれる!

 

2匹ともかれこれずっと触れさせてくれなかったし

Sくんに至ってはキッ!と威嚇ばかりしていました魂が抜ける

 

しかし!

 

そんな2匹は最近撫でさせてくれるようになったのです飛び出すハート

 

そういえば先代のぽんずはもっと早い段階から撫でさせてくれました

やっぱ個人差はありますね

 

 

Sくん「わるくないな」

Mちゃん「きもちよし」

 

か、かわいい!!!

 

気持ちよさそうに体を反らしていますねダッシュ

 

ん?このポーズどこかで見覚えが…

 

ひ、ひき肉です!ポーズじゃない?!

 

令和のトレンドを抑えてきているうちの子たちなのでした爆笑

 

これからももっと触れ合えると嬉しいなあ

 

チンチラに関して語りたいことが目一杯!!

 

これからも沢山語っていきますのでどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

ここまで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

コメントお待ちしておりますにっこり