お久しぶりです、ぶたみです豚

 

予定が詰まっていて1週間以上ブログノータッチでしたすみません…無気力

 

この空いていた時間なにをしていたかざっくりダイジェストでお届けしますダッシュ

(大したことはしていません笑)

 

 

​病み上がりのバレンタインデー

バレンタインは何かお菓子を作りたかったのですが、

前の投稿にあったように胃腸炎になっていたので

病院帰りにLindtに寄ってチョコを買いましたキラキラ

平日の昼間なのにもの凄い行列驚き

他のお店も賑わっていましたがLindtさんがダントツ!

行列に並んでいる間に公式アプリを登録し、少しお安く買えました気づき

また食べたいな〜

 

いぬおがほとんど食べました

 

 

​シカゴピザでチーズの大洪水

いぬおとそのお友達の3人でシカゴピザを食べに行きましたピザ

チーズがたっぷりでこれだけでお腹いっぱい昇天

と言いつつお酒もアラカルトもたくさんいただきました(笑)

2軒目はサイゼリヤ!ワインをしっぽり飲みました

いぬおの友達は酒豪なので毎度その飲みっぷりには驚かされます驚き

 

メープルをかけて食べました

 

 

​SMTOWN初参戦

私はKPOPをよく聴くのですが、

KPOP大手事務所SM主催のライブに母と2人で行ってきましたダッシュ

母が男性グループ推し、私は女性グループ推し(笑)

少女時代を好きになって早10年以上…

テヨンとヒョヨンを生で見れる日が来るとは!

aespaは2ヶ月連続生で見れて嬉しいキラキラ

私が好きなKPOPグルについても今後ブログで語っていく所存です凝視

 

次はもっと近くで見たい!

 

 

​赤から10番チャレンジして死す

この連休寒かったですよね?

長年の夢、赤から鍋10番を食べるなら今だ!

と意気込んでいぬおと食べに行きました気づき

今まで7番くらいまでなら食べたことありますが10番は初めて。

いぬおが辛いもの好きでよかった…

お酒も飲みつつツマミも食べつつ美味しくいただきました

が、

次の日ふたり揃ってお腹ピーピーネガティブ

仕方なくその日の予定を変更し、スーパーへ買い出しへ

スーパーに着くやいなやお互いトイレ直行ピリピリ

赤から鍋10番は今後食べないと誓いました(笑)

 

食べ飲み放題にしました

 

 

​懲りずにUFOキャッチャー

ゲーセンが大好きな私たち。

赤から食べた2日後はカフェに行ったあと近所のゲーセンヘ!

雨降る連休だったからか店内は賑わっていました

毎度散財しているのに懲りずに遊ぶ私たちを誰か叱ってくれ…

今回は4000円で辞めました(笑)

 

今回も大好きなお菓子を

 

というわけでぶたみのここ最近の日常をダイジェストでお届けしましたスター

 

我が家のチンチラについても色々ございましたので

それについてはダイジェストではなくボリューム多めで投稿する予定です!

 

実は久しぶりにアメブロ開いていいねが増えていたことにびっくりしましたキューン

 

これからものんびり更新していきますので

見てくださると嬉しいですニコニコ

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート

共感、感想コメントなどなどお待ちしてます!