こんばんは!ぶたみです豚

 

本日は仕事終わりに歯医者に行って家に帰るのが遅くなりました煽り

 

なので軽めの投稿をひとつさせていただきます

 

 本日の戦利品紹介!

 

バスが来るまで空き時間があったのでちょっくらUFOキャッチャーで遊びました(ひとりで)

 

その戦利品です、ご査収ください

 

  どちらも大好きなお菓子!

 

いや、大した量じゃないじゃん!

と突っ込まれそう(笑)

意外と時間がなかったのとお金もそんなに使いたくなかったのでこのくらいで。

 

しょうもない投稿だと思われても仕方ないです笑い

 

何気ない日常もお届けしたいのでね!

(あと今日はブログ書く時間があまりなかったので…)

 

そうだ!

今度好きなお菓子ランキングでも発表しよう!布教もかねて!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

皆様の好きなお菓子は何ですか?

良かったらコメントで教えてください!