我が家に新しい家族としてお迎えしました。
アメショの男の子。

シルバータビーから

パパが銀次郎と命名

10ヶ月

子猫というにはかなりデカイ。

ウチに慣れ人に慣れ。
ゆっくりと仲良くなっていこうね。

ちもたんは

長男のお部屋に。。。

お互いのストレスを考え完全別室。

{95BE30A4-7DBD-46AC-B16D-6BADE1F104FF}

{6EE899F9-FB5F-4413-8E7E-EA21AB7AE520}

{CBE61301-6941-4799-B5C9-2E7FF2E64FCB}

ちもたん共々よろしくお願いします🤲