新しい家族我が家に新しい家族としてお迎えしました。アメショの男の子。シルバータビーからパパが銀次郎と命名10ヶ月子猫というにはかなりデカイ。ウチに慣れ人に慣れ。ゆっくりと仲良くなっていこうね。ちもたんは長男のお部屋に。。。お互いのストレスを考え完全別室。ちもたん共々よろしくお願いします🤲