{55009E4A-87E2-46E2-A315-59F5AB1C6403}

{BDC50044-D621-498F-8AE0-24D40CA19D8F}

{9438C6C9-E4E1-46B4-88F9-DE13C5A13B7D}

7:00から開いているらしく、でも私、1人の、貸切状態。ゆっくりと浸かりました。
1時間浸かり、上がりました〜。ここ数日の暖かい日は何だったのーというほと、
今日は風が強くて寒かったけど、露天も気持ちよかったです。
 熊本山鹿あしはらの湯。入湯料300円。
清潔なお風呂でした。硫黄泉なのかな?
お肌すべすべ〜。