朝風呂7:00から開いているらしく、でも私、1人の、貸切状態。ゆっくりと浸かりました。1時間浸かり、上がりました〜。ここ数日の暖かい日は何だったのーというほと、今日は風が強くて寒かったけど、露天も気持ちよかったです。 熊本山鹿あしはらの湯。入湯料300円。清潔なお風呂でした。硫黄泉なのかな?お肌すべすべ〜。