娘から初任給でプレゼント🎁ありがとう😊 勿体無くて使えない。沢山使ってね。って。末娘からのプレゼントに母は涙です。アルバイトもしたことがないから本当に初めて手にしたお給料。仕事も慣れるまで沢山辛いことがあると思うけれども、今まで通りあなたの応援しています。頑張れ👍👍👍