初任給でプレゼント🎁


ありがとう😊 勿体無くて使えない。

沢山使ってね。って。

末娘からのプレゼントに母は涙です。

アルバイトもしたことがないから

本当に初めて手にしたお給料。

仕事も慣れるまで沢山辛いことがあると思うけれども、今まで通りあなたの応援しています。

頑張れ👍👍👍