猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

第二児不妊治療です。

不妊治療クリニックの門を叩いたのが2016年。

第一子は人工受精1回・採卵5回・移植5回。

移植5回目初の陽性判定、無事出産

現在かわいい娘を絶賛子育て奮闘中です✨

第二子治療は年齢・環境の関係で、一度のみと決めました。

採卵一回目で奇跡の胚盤胞5BB。

移植6回目となる今回がさいご

どちらになっても最後の治療になります。

どうぞよろしくお願いします。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

BT3になりました。

旦那との超絶不仲で、二人目や不妊治療という文字はわたしの人生にはもはや関係のないものになったと感じた去年から今年の初め

まさか、また「BT」を数えることが来るなんて、思ってもいませんでした真顔

人生ほんとなにがあるかわかりません

 

 

 

前回のブログの通り、移植後はまたしても悶々病。。

結局、気が収まらず、お問合せで質問して

理事長からのお返事をもらっていましたお願い

「融解後に胚を観察し、判断した結果だと思います

詳しくは次回いらした際に直接お尋ねください。」

 

 

 

まあ、そうですよね

もはや聞いても騒いでも、結果は変わらないし

お返事していただく時間も申し訳なかったのですが

気は休まりましたお願いお願いお願い

 

 

 

 

移植当日から今日までの様子を書き留めておきます

 

移植当日

前日の夜からやや喉がイガイガ・・・

いちおう、内科で薬をもらっておきました

 

それから、ランニングラブ

移植後はしばらく走ったりしないだろうし

移植前に体を温めておきたかったので40分強走ってきました歩く

1か月前から10分軽く走る日を作っていて

さいきんは、40分ほど

走ると、体がポカポカするし

そのあとのPC仕事がはかどる

走ってる最中に人間関係のモヤモヤを思い出すと

あんま大したことじゃないねー歩く

って、超ポジティブになれる花

40過ぎて健康のために、心拍数上げる運動を取り入れたい

もともと走るのは大嫌いだったんですが

いまは、今日走ろうって考えると楽しみだし

走ってる自分も好きになれるので続いてます

 

移植は午後なので、午前中に走って身体ポカポカにして

仕事もそこそこやって

お昼は新宿駅周辺の人気のラーメン屋さんに行ってみました

 

 

ランチ食べてさらにポカポカ花

マクドに移動して、ちょっとPCワークして

移植まで、まだ1時間あったので、参宮橋近くのパン屋さんまで歩いてきました

 

 

 

移植の時間までギリギリになってしまい、さいごは競歩真顔

競歩してたら、またポカポカ花

 

 

ギリギリセーフで病院到着して

良い気分転換になりましたおねがい

(移植の時のことは前回のブログにて)

 

移植当日の体調はバッチリ

 

 

 

BT1

移植後のAHAについての悶々した気持ちを

旦那に話しながら大笑い

旦那さんは「考えてもしょうがないことは時間の無駄だし。娘ちゃん(第一子)とこのあと何して遊ぶかとかを考えた方がぜったいいい」と言って、励まして(?)くれました

 

そのあと、またしても、母とやや喧嘩(というか私が一方的に怒ってる)

母とは、第一子の移植当日にも大喧嘩(というか私が一方的に怒ってる)してました。。

 

夜は、娘ちゃんのちょっと早いバースデーケーキを食べて、みんなでニコニコして過ごしてましたラブ

この時から、声がしゃがれてきました・・・

 

 

 

BT2

やばい咳がでてきた・・

身体も元気が出なくて、めずらしく午前中いっぱいベッドでゴロゴロ

朝、ワンクリノンの白いカスカスに、茶おりっぽいものが薄っすら。。。

この症状って、第一子の1回目胚盤胞移植後のときと同じ症状。。。そのときは、陰性でした。。。。。。妊娠・出産したときは、この茶おりなかったんですよね。。。。ああー

日中は、体調快方にむかってたけど

寝る前から朝にかけて、何度も咳き込み。。。不調泣

 

 

 

BT3

起きたときは咳き込んだものの、

朝いち、娘ちゃんと湯舟にゆったり浸かったら、治りました!

といっても、着床のタイミングとして、もう時すでに遅しなんだよなーー泣

昨日湯舟入っておけばよかった泣

 

そして、また、ワンクリノンの白いカスカスに、茶おりっぽいものが薄っすら泣

これ、わたしの場合、陰性パターンなんです。。。

 

湯舟で遊んでるとき、娘ちゃんに

「るるちゃん、いるかなー?」

って聞いたら、

いないーーーーーー!!!

 

 

だそうです泣くうさぎ泣笑

 

 

 

でも、るるちゃんにがんばれーって言ってー

というと、

がんばれーー

と言ってくれました笑

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ2024年キラキラキラキラキラキラ

イエローハーツイエローハーツるるちゃん、くーちゃんと会えますようにイエローハーツイエローハーツ