妊婦なんて幸せの塊だって

それ以上の幸せなんて贅沢だって

不妊治療中はずっと思ってましたが

やはりそうだと思うのですが真顔

それでも日々の小さな幸せに出会うと

毎回、噛み締めちゃいますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、ハーゲンダッツをタダでもらいましたラブラブ

ネットでよく見かける、資料請求すると

ハーゲンダッツの無料券がもらえるアレです。

バニラ・ストロベリー・抹茶の3つから選べる。

悩んで悩んで、抹茶にしましたラブラブ

 


 

 

 

 

 

それから、ベビーキャリア(おんぶ紐)

 

 

調べまくりました!

最終候補は、この2つラブラブラブ
ガーベラベビービョルンのワンカイエアー

ガーベラエルゴのOMNI360クールエア

 

 

 

 

 

出産後、近い存在のママ友になる友達で

わたしの出産予定より6ヶ月先に産んだ子が

エルゴのを買ってたので、

かぶっちゃ悪いかな〜と恐縮しつつ滝汗

でも、パパも使いやすそうなエルゴ…

超惹かれるハート

でも、ビョルンもいいんだよなーピンクハート

色とか見た目が可愛いし・・・ラブ

 

 

 

 

迷う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

赤ちゃん本舗で試着できそうなので

母にも見てもらって

じっくり決めたいとおもいますキラキラ