ピンクハート牛しっぽ牛あたまビーグルしっぽビーグルあたま猫しっぽ猫あたまピンクハート

2016年4月〜不妊治療開始。

他院で人工授精・採卵・移植を1回ずつやりましたが、2018年11月〜杉山産婦人科新宿で採卵4回・移植4回、内膜炎・ビタミンD・不育症検査。

通算、採卵5回、移植5回目の妊娠判定です

熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたまイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

17週2日

 

妊婦健診まであと2週間・・・・

この2週間が長いんだよねーえー

待てずに、今朝思い立って、

クリニック受診してきましたニヤニヤ

 

 

 

 

いやー

 

毎日エンジェルサウンズ聴けてるから

不安はないんだけど・・・

 

前回の検診が

安定期入る一週間前だったこともあり

やっぱりちょっと気になる・・・

 

私の性格から、あと2週間は待てなかった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったエコー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くーちゃん、元気でしたラブラブ

 

 

 

 

先生お母さん

心臓も元気に動いてますねー

口パクパクさせてますねーラブラブ

手足も元気がよく動いてる。

頭からお尻までが11.5cmですねー

問題ないですねー

 

 

わたしカエル

(ほんとだ、口パクパクしてるしラブラブラブラブラブラブラブ

位置とかは大丈夫ですか?

 

 

先生お母さん

位置と言いますと?

 

 

わたしカエル

逆子とか...

 

 

先生お母さん

まだ逆子とか、
そんな話をするのは
30週を過ぎてからになりますから。
いまお腹の中でクルクル回ってますので
今この位置にいても
一時間後にはまた反対向きになってたり
しますので。
 

 

 


 

くーちゃん、

2週間前の7cmより

はるかに大きくなって

形も、ほんと、赤ちゃんそのものでしたラブ

 

 

 

 

それからこの日は、

総合病院で受けた

子宮頸がん検診の結果(ひきつづき中等度)

と、次回はこの産科で受けられる検査でOK

という紹介状も渡せたし、

 

 

 

ここの先生にも、中等度なら

このまますぐ病変するということもないし

いまもし妊娠してなくても

円錐切除はやりすぎの処置だし

このまま良くなる人もいるし・・

と言ってもらえたし

 

 

 

今後の検査のスケジュールも

じっくり相談できて

よかったですおねがい

 

 

 

 

 

でも、自費エコー4000円

たかっ笑い泣き

 

ここの個人クリニック、

新しいし綺麗だけど

妊婦健診も2千円台で

高めなんですよねー笑い泣き


キラキラキラキラキラキラ2020年キラキラキラキラキラキラ
イエローハーツイエローハーツイエローハーツくーちゃん、2週間前より確実に大きくなってたねー♥今日は、いちだんと、かわいかったよ〜
イエローハーツイエローハーツイエローハーツ