少し涼みに大山に行って来ましたウインク


大山スキー場ですね爆笑

夏だと冬の景色は想像出来ませんねえー


大山寺ですが御朱印は置いている物を購入しましたニヤリ


大神山神社です👍

こちらも御朱印をゲットですラブ


大山登山者が多いのでしょう、かなり大きなモンベルのショップが有りましたニヤリ




昼食は蕎麦と大山おこわのセットを食べてみました爆笑

おこわがかなり美味しいのでお土産にも買っておきましたラブ


大山の気温は29℃もあり暑いです🥵

北海道も暑い日は28℃でしたので山に登ってもそんなに涼しくないのですねびっくり





と、思いましたが山を降りて道の駅に寄ると37℃になっていました😡

やっぱり山は涼しかったのですねグラサン








おしまい