先日行ったボルト&ナットの緩み止め対策後の試運転に出発ですウインク
(いつもの朝のお散歩ですけどねてへぺろ)

冬の朝はなかなかエンジンがかかりませんが、夏なら大丈夫👌

キック6回程でエンジンに火が入りましたびっくり


汗をかく前にスタートできますニヤリ


家を出たのは良いのですが、エンジンが「パスパス パンパン」言って止まりそうですえーん


どうしよう😨


帰る?海まで走る?


プラグがカブリかけの時にこんな現象になるな🧐


ガソリンが少なくなってもなるなショボーン


タンクキャップを開けてガソリンを見ると少ないではありませんかムキー


コックを予備に切り替えると復活です👍






今日も暑くなりそうな日の出でしたおねがい





因みに先日の緩み止め対策は朝練程度では問題有りませんでした爆笑



少し長い目で監視していきたいと思いますグラサン






おしまい