久しぶりにCL72で岡山ブルーラインを走ってきましたウインク




久しぶりだったので、「こんなに振動あったっけ」「排気音がうるさくない?」と、いつ故障するかドキドキしながら走っていましたがどうにか一本松まで走ってくれました爆笑





鶴海ICで降りて小さな港で海を見ながら再度一休みです👍


この港は静かで人に合わないのですが、今日は珍しく遭遇しましたびっくり



慣れてくると、振動も音も気にならなくなってきますね爆笑


60年前のバイクですのでミッションの入りが悪のは元々です。クラッチをしっかり握って確実にシフトチェンジをする必要があります。


やっぱりバイクはこうで無いと操っている実感がわきませんねてへぺろ

(古いバイク乗りの負け惜しみです)






おしまい