今日は天気が良いのでしまなみ海道ツーリングに行って来ましたウインク


朝露で前が見えにくいのでc90dxの風防を外して出発です👍


青空が澄んでいますキョロキョロ



朝早いからか土曜だからかチャリンコが少ないですね口笛


橋を渡る際、かなり狭い道を走るのですが前方より前輪2輪のスクーター🛵が凄い勢いで走って来ますガーン


怖い〜😱


狭い道はゆっくり走りましょうてへぺろ








橋と海🌊をみながらまったりしていますニヤリ






少しお腹の具合がよろしくなかったのですが、やっぱり甘い物をいただきましたラブ








昼は福山に戻っていただきました爆笑


この店、前から気になっていたんですよねニコニコ


味良し、値段良し、量も良し👍


気になったのは、客のじいさんの声がデカすぎたくらいかなチュー


また来ようグラサン






おしまい