週末なのですが雨でやる気が出ませんので今週の色々を書いておきますウインク



週初めは雨でしたのでs2000で出勤していたのですが、黄色のs2000を発見びっくり

夜のお散歩コースから見える家のs2000かな?

もう1台、別の会社に向かう黄色のs2000もよく見ますからどちかでしょう爆笑


それにしても販売終了して15年経過するのに、色んな色のs2000にほぼ毎日出会います。出荷台数も少ないのにかなりの生存率ですねグラサン







週後半は晴れ🌞



カブでのツーキングです照れ


朝、厚手のジャンパーを着て出ると帰りが暑いですガーン

服装も変えていかないとね口笛







キャンプについて!


虫が少ない冬がキャンプシーズンと言う人もいますが、寒いのが苦手な私はこれからがキャンプシーズンと思っていますラブ


しかし、なかなか足が重くて出かけられませんえーん


そこで少しキャンプグッズを購入して気分を上げて行きたいと思っていますニヤリ


タークのクラッシックフライパンを手に入れました。

凄く評判が良い様です。


蓋は日本製にしてみましたてへぺろ


キャンプに持って行ける様に袋も調達しましたニヤリ

この様な鉄フライパン🍳が有ると、どうしてもやってみたくなるのがジブリで出てくるベーコン&目玉焼きです👍


やってみました(写真無し)


気持ちが入ると食事も美味しく感じますてへぺろ

(卵は前日収穫した我が家のニワトリ🐓のです)



しかし、このフライパンは重いですねガーン


バイクソロキャングッズには選抜されませんでしたえーん

庭でのデイキャン用かな?



キャプ道具がもう一品

1か月くらい前に頼んでいたペグハンマーがやっと来ました♪

やっすいゴムハンを使っていましたがカッコイイのをSNSで見かけたので注文しておきましたニコニコ


短目の長さと適度な重さと作り込みの良さで、バイクソロキャングッズに選抜です👍



さて、今日からGWなのですが草刈り以外に予定は少なめですので何をしようか模索中ですショボーン






おしまい