今日はドイツの森を散歩したいと思いますウインク


春ですね!

花盛り爆笑




到着しるとすぐに焼きたてパンの放送が入ったので行ってみましたびっくり


くるみぱんの焼きたて!

あつあつでした爆笑


少し食べるとお腹が空いて来たので、ドイツと言えばこれ!

クラフトビールとソーセージてへぺろ

今日はカロリー摂取からのスタートですねニヤリ




では花を観ながらの散策開始です👍

ネモフィラとチューリップ🌷


デカいワンチャン

もふもふでいっぱい撫でさせてもらいました❤️

癒される〜



知らないおぼっちゃまが乗っていた電車です爆笑


まだまだ桜は満開です👍

ころ、上にスッと伸びた桜の木は見慣れないたたずまいですね!


子羊発見💡


カンガルーにも子供がいましたびっくり


一周回ってもあまり疲れませでしたが、再度ソーセージセットをつまみにビールをいただいて帰宅しましたガーン




帰りに良さげなお店があったので寄ってみましたグラサン


まだ早いですが3時のおやつですねラブ


今日はあまり歩いていないのによく食べましたねショボーン


また次の機会に歩きたいと思いますてへぺろ






おしまい