カブで行こうぜZYARDと言う事で、カブの駅「ZYARD」さんで行なわれる株Zミーティングに行って来ましたウインク


スポーツカブがお相手でしたが、調子がイマイチでしたえーん










お昼で帰る際、エンストしまくりで「恥ずかしい🫣」


帰りに気が付いたのですが、朝の暖気でアイドリングを上げて、ZYADEに着いてアイドリングが高いので適当に下げたら下げ過ぎた様ですびっくり


帰りにアイドリングを合わせたら復活しました爆笑





お昼に家の仕事をして再チャレンジです口笛

昼からは茶カブで参加して来ましたチュー





大型バイクが増えてますニヤリ



お土産もいただきました♪



良い天気で楽しいミーティングでしたラブ


次は椅子を持って行こう😱





おしまい