今週は鷲羽山を散策して来ましたウインク

鷲羽山駐車場までは月1来ていますが鷲羽山を登るのは久しぶりですびっくり


鷲羽山駐車場に車を止めてスタートですねニヤリ



景色が良い登山コースです⛰️



登山道?散歩道?

は整備されていて歩きやすいですニコニコ



10分ちょいで頂上に到着です笑い泣き

歩いた気がしませんねてへぺろ





ここから反対側に降りて行って別の展望台を目指します♪



瀬戸大橋を正面に見れる展望台です👍

ここはこの前、EXILEの山下健二郎がロケしてた場所ですね爆笑


この辺りまで来ると駐車場から30分で帰りをいれると1時間となり良い散歩になります口笛


昼まで少し有るので児島ジーンズストリートに行ってみました。


ジーンズ屋がいっぱい有りますびっくり


で、児島に来たらここ「天麩羅の三松」に行かないとねてへぺろ


天麩羅定食です🍤

個人的には口に残った天麩羅油を最後に流す汁物が有って欲しかったな笑い泣き



どうも口の油が気になるので帰る途中でカフェに寄ってパフェをいただきましたラブ

コーヒーセットにしておけば良かったと後から後悔しました笑い泣き


暑かったので今日は水分が足りませねグラサン







おしまい