少し時間が余ったのでcl72でお散歩に行って来ましたウインク





cl72はキックスタートの為、寒い時期はエンジンがかけずらいですので朝練には使用していませんガーン


しかし、昼間暖かいこの時期なら私でもどうにかエンジンをかけれます爆笑

(かなり苦労はしましたけどえーん)


エンジンがかかると無問題口笛


休憩でエンジンが冷え切る前に帰ろうチュー





ここで現れた自転車乗りのお爺ちゃんガーン


「これCLの250ですよね!昔乗っていたよ😄」

から始まるバイク談義🏍️


楽しいのですが、話が長い笑い泣き


30分程話し込んでしまいました爆笑





心配していた冷寒時の再始動も上手くいきどうにか帰宅でしました爆笑



じいちゃん!楽しい時間をありがとう😊






おしまい