今週はお散歩をしに瀬戸大橋を渡って金比羅山に参拝してきましたウインク


朝は早いので店はまだ開ききっていません笑い泣き


かなり登ったけど頂上かな?


いやいや、まだまだでしたびっくり


ここまでで足にかなりふたんがガーン


爺さん婆さんも辛そうに登っているので私ももうひと頑張りですえー


御本宮にやっと登りきりました爆笑




展望台からの眺めは良いですね🙆

下山した際の時間が早いし疲れたので昼食は食べずにドライブを続けます🚙


帰りはしまなみ海道を通って帰ります♪


大三島で大山積神社に寄って、道の駅で甘平(みかん)をゲットです👍


次に生口島の耕三寺に寄ってみましたが、こちらには御朱印は無いですてへぺろ


耕三寺には「未来心の丘」を見に来ましたニヤリ


かなり歩いて疲れたのでカフェ・クオーレでエネルギーチャージです☕️



天気も良く、暑すぎずの良いお散歩日和でした照れ


帰ってのビール🍺が楽しみですね





おしまい