今日は鞆の浦を散策していますウインク



沼名前神社(ぬなくまじんじゃ)で御朱印をゲットです。


次に日本で1番美しい景色と言われる福禅寺で風景を見て御朱印をゲットです照れ


素晴らしい👍


鞆の浦の街並みです🌇


良い感じのシトロエン2CVを発見🏎️

荷物をいっぱい積んで旅の途中のようです👍

私も旅に出たいです口笛

なかなか勇気が出ないけどてへぺろ



鞆の浦と言えば、この常夜燈ですねびっくり







かなり歩きましたが昼食は軽く済ませたいのですが魚料理はかなりの値段の店ばかりです。

観光客相手の店では無く地元民あいての小汚い店を探していると良い店を発見ラブ


トンカツ定食900円びっくり

肉屋がやっている店でリーズナブルで美味い😋

今日の散歩で減らした油が体に戻ってきました。いや!プラスになっていますえーん


昨夜も油ぎった焼肉だったので、もっと歩かないといけませんねガーン





帰りはグリーンラインを走って景色を満喫です照れ



運転をして美味しい物を食べて良い休日になりましたウインク


次は仙酔島に渡って島探索🏝️に行きたいなグラサン





おしまい