健康診断結果が戻って来ましたガーン

油は控えろ
糖分控えろ
塩分控えろ
アルコールは控えろ
タバコは控えろ
運動しろ!

何を食べれば良いのでしょうか?
精進料理かな😭


やっぱり運動から始めます爆笑


備中国分寺を散歩しています

椿



備中国分寺


自動車屋さんですが、ツインとコペンが気になりますニヤリ


造山古墳です👍


馬がいます🫏

今日の散歩はこの辺までにしておきますグラサン



昼食は油を控えて蕎麦にしました♪


鴨汁付き蕎麦

ヘルシーですねー口笛


しかし、2時間くらいの散歩のカロリーは再摂取ですねえーん




綺麗な梅が咲いていたので、帰りにもう一ヶ所梅の綺麗なお寺に行ってみたいと思いますてへぺろ



井原市の観照寺です


枝垂れ梅が綺麗に咲いていましたびっくり







お寺の近くにカフェ「月と灯り」が有りおばさん達の憩いの場となっているらしくちょっと寄ってみましたてへぺろ


おしゃれですね♪


コーヒーとチーズケーキをいただきました。この硬めのチーズケーキが美味しいラブ

店のお姉さんも美人でしたので、また来店したいです。


次は1人で来てみようキョロキョロ




これで午前中のお散歩は無に期しましたガーン







おしまい