天気が良くなってかたのでCL72でお散歩ですウインク


いつもの海岸線です爆笑






cl72はトレールバイクですが、普通のオンロードタイヤを装着している為、オフには行けませんえーん


そのくせ車高が高くサスペンションはふあふあですガーン


面白い🤣





走りですが250ccのType1なので高回転型なのに、フロートブレーキはシングルカムで全然効きません笑い泣き


サスペンションが柔らかいのでブレーキを上手く使わないとシーソーの様に上下してしまいますびっくり



この手が掛かる感が最新のバイクに無い良い所なんですけどねニヤリ




実際には最新バイクを買うお金が無いから負け惜しみですグラサン







おしまい