少し暖かい日が続きましたが来週から寒くなるとの事でカブに乗っておきますウインク


我が家にはカブが3台有りますが、現在の朝練ではc90dxしか出動出来ませんニヤリ


理由は2点

ひとつは防寒装着(風防やグリップヒーター)の有り無しです。

もうひとつは、60年代の車両は寒い朝はエンジンがかかりにくい為ですガーン



c90dxは2007年モデルで超最新車両ですからチョークを引けばほぼ一発でエンジンはかかります爆笑


昨日からの強い風で休憩をしていると手がかじかんでホットコーヒーから手が離せませんえーん


走っている時の方が快適です👍


日も上がり、空いた休日の田舎道をトコトコ走っているとトランス状態に入り「気持ちいいー🥴」「どこまでも走れるー😁」って感じにびっくり


気づくと、身体の芯まで冷えて足先に感覚が有りませんガーン


ちょっと走り過ぎたなグラサン


帰って身体を温めます♪





おしまい