今日ははきび(おはよう吉備国)に参加して来ましたウインク

おはきびは毎月第二日曜日に鷲羽山展望台駐車場で行われているオープンカーミーティングです。カブのミーティングと同じ日なのであまり来る事が無かったのですが、今回は久しぶりの参加となりましたニヤリ



朝の瀬戸大橋です☀️


参加車両は車種毎にまとまって停めているのですが、S2000はまとまるほどはいなかった為、ビート軍団の端の方に停めておきましたてへぺろ


ポルシェと痛車に挟まれて良い感じですグラサン


こんなポルシェも!


NSXも新旧いましたね爆笑


S660軍団です。


1番多いのは言わずと知れたロードスター軍団です。


今日は天気も良いせいかいつもより多めのミーティングになりましたねびっくり




楽しいオープンカーミーティングでしたグラサン







おしまい