CL72で初めてのマスツーリングに行って来ましたが大型スーパースポーツバイクと走ったせいか色々有ったので残しておきます![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
先ずは写真は無しですがキックスターターのゴムがボロくクルクル回りキックしづらかったかな![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
予備も有るのでそのうち交換です。
なかなか入れるのに骨が折れるんですよね![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
走っている際、何かガタガタと音がします。
んッ!
探してみるとマフラーの消音器の止めボルトがゆるんでガタガタいっていました
危ない!消音器を無くすところでした
これは休憩の際、締めておきました
次は途中でガス欠!
上り坂が多く2速や3速を高回転で使用していた為、燃費が悪く計算上の航続距離にとどかなかった
次回からは早めに給油ですね♪
そうこうしているうちにまたもガタガタと異音発生
調べるとマフラーからです。
締めても締まりません
前からか〜
帰宅してワッシャーを入れて締めておきました
まだ有るよ!
次にガソリンスタンドで給油しようとセンタースタンドを立てるとちょっと低い?
ガソリンを入れて発車しようとすると、センタースタンドが戻らない?
よくよく見るとボルトが無い😭
これ、特殊ボルトなんですよね
帰宅後、修理です
車庫を探すとボルトを1本見つけました
これまた取り付けが大変です
センタースタンドのスプリングを外してボルトを取り付けて、外したスプリングの再度の取り付けが出来ません
前回はどうにか力で引っ張ったのですが、今日はもう力が無い
ラッシングベルトを片側を車に取り付け、片側をスプリングフックにかけてラチェットで引っ張り、どうにかセンタースタンドのスプリングを取り付けました
その後、キックスターターのゴムを交換しようと思ったのですが、力は無いし気力も無くなりました
やっぱりこれは次回ですね♪
と、まあCL72の膿が出てきてくれて良いツーリングになったかな
おしまい