CL72で初めてのマスツーリングに行って来ましたが大型スーパースポーツバイクと走ったせいか色々有ったので残しておきますウインク

先ずは写真は無しですがキックスターターのゴムがボロくクルクル回りキックしづらかったかな笑い泣き
予備も有るのでそのうち交換です。
なかなか入れるのに骨が折れるんですよねえー


走っている際、何かガタガタと音がします。
んッ!

探してみるとマフラーの消音器の止めボルトがゆるんでガタガタいっていました

危ない!消音器を無くすところでしたガーン

これは休憩の際、締めておきましたニヤリ



次は途中でガス欠!

上り坂が多く2速や3速を高回転で使用していた為、燃費が悪く計算上の航続距離にとどかなかったえーん

次回からは早めに給油ですね♪


そうこうしているうちにまたもガタガタと異音発生びっくり

調べるとマフラーからです。

締めても締まりませんガーン


前からか〜ショボーン

帰宅してワッシャーを入れて締めておきましたウインク



まだ有るよ!



次にガソリンスタンドで給油しようとセンタースタンドを立てるとちょっと低い?


ガソリンを入れて発車しようとすると、センタースタンドが戻らない?


よくよく見るとボルトが無い😭

これ、特殊ボルトなんですよねガーン


帰宅後、修理ですニヤリ

車庫を探すとボルトを1本見つけました爆笑

これまた取り付けが大変です笑い泣き


センタースタンドのスプリングを外してボルトを取り付けて、外したスプリングの再度の取り付けが出来ませんガーン


前回はどうにかで引っ張ったのですが、今日はもう力が無い笑い泣き


ラッシングベルトを片側を車に取り付け、片側をスプリングフックにかけてラチェットで引っ張り、どうにかセンタースタンドのスプリングを取り付けましたニヤリ


その後、キックスターターのゴムを交換しようと思ったのですが、力は無いし気力も無くなりましたチュー

やっぱりこれは次回ですね♪



と、まあCL72の膿が出てきてくれて良いツーリングになったかなてへぺろ






おしまい