今日は久しぶりのマスツーリングに行って来ましたウインク




少し早く起きたので集合前に備中国分寺で記念撮影です爆笑




CL72で他の人とツーリングに行くのは初めてで自分のペースで無い走りはした事が有りませんガーン


大丈夫かな〜ニヤリ



今日はこの3台でマスツーリングです👍

BMW S1000

ホンダ CBR1000RR

と、CL72です笑い泣き


なんだか場違いてへぺろ


うかん常山公園(石の風ぐるまです。寒い😨


石の風車が回ってる⭐️


おじさん記念撮影グラサン



次は夢すき公園(親子孫水車)ですニヤリ



雨がポツポツと降ってきましたえーん



でかい水車ですね♪


ここで昼食ですラブ


キッチン神代のローストビーフ丼🥩です👍

これは美味い😋

しかし、もっとあったかい昼食にすれば良かったかなてへぺろ



2台のスーパースポーツバイクに挟まれ走るのは結構きつかったです。


途中色々有りましたが先導のCBRが気を使って走ってくれたのでどうにかツーリングを完走する事が出来ましたウインク


また、再チャレンジしたいと思いますグラサン


でも寒かったガーン






おしまい