軽く雨が降っていましたが、雨もやんだようなのでCL72で朝練に出発です。


久しぶりのCLです。

朝一のエンジンスタートには苦労をしましたけど、走り出すと絶好調ですウインク


古いバイクですのでフロントブレーキレバーが遠いので何か策を考えないと少しフロントブレーキがかけずらいですねガーン


type1のエンジンなので良く回って面白いのですが低速トルクが無い為、私の様にチンタラ走る人はtype2の方が良いのかもしれませんが、やっぱ72はtype1です爆笑

(なんで?)


寒かったですが、CL72の走るメンテナンスができて良しとします。


今年、あと何回CLに乗れるか分かりませんが、楽しく過ごしたいものですねてへぺろ








おしまい