普通の方より多目にGWを取ったため今日までGWでした。

最終日ですので少し遠い所に昼食でも食べに行きたいと思いますウインク

しかし、天気予報は曇りで雨の確率20%えーん
バイクはあきらめて車🚘にしました。(普通の車です)

朝、起きて直ぐに出発です。
(昼飯を食べに行くのにねニヤリ)

3時間チョイのドライブで目当ての食堂に到着です。



鳥取県の賀露港に有る「かねまさ」です。いつもここです爆笑


海鮮うにのっけ丼です。


美味💖


食べたら直ぐ帰るのももったいないので少し観光です。


砂漠?


勿論、鳥取砂丘です。


やる事もないので、さっさと帰宅です。


本日の自分へのお土産はこれ


鯛とカレイの一夜干しです。


今晩は日本酒🍶ですね





おしまい