現在、諸事情により会社を休暇中ですが、そろそろ会社に復帰できそうなのでリハビリを込めてキャンピングショップ巡りを行ってきました。

先ずはスポーツオーソリティに行って、スノーピークの製品チェックですが、よく来るので特に目新しいものは有りません笑い泣き


スノピの2020年カタログを本日発送とのメールが来たので、カタログをチェックしてからまた購入に来る事にしましょうウインク

コールマンのコーナーを見ていると、ルミエールランタンを発見!

こ・こ・これは・・・❗️
「ゆるキャン△」で、なでしこちゃんが買ったやつだ。欲し〜い爆笑


隣に、こんなのも!これが良い〜チュー
Coleman インディゴレーベル ルミエールランタン

げっ!展示品のみで在庫無しガーン


では、コールマンの専門店に移動です。
ルミエールランタンは有るのですが、インディゴレーベルは有りませんガーン

何でやねんムキー



次はモンベルをチェックです。
やはりモンベルはキャンプ用品と言うより登山用品ですね。バイクキャンプをメインで考えているのでテントや寝袋は小さいモンベルにしていますが、その他は別メーカーです。

食器やストーブはスノピがメインですね👍

キャンプ用品といえばコールマンと言う人は多いと思いますが、あまりコールマンは持っていません!

やはりコールマンにも手を出して行かなくてはならないのでしょうか?
要検討です。







良い散歩にはなりましたが、
あ〜ポチリそうえーん











おしまい