こんにちは😃


留学日記です。


前回ブログの次の日です。


風邪は前日と比べてだいぶ良くなりましたがまだ少しダルさや咳が残っています。


朝起きたらだるさや熱が引いていてホッとしました。


昨日の夜は1番だるくて死ぬかと思いました。

体調が回復しなかったら病院に行こうかと考えていました。(アメリカは病院代がものすごく高いので行くのをためらいますが、、、まあ保険あるけど)



昨日はみかん1つ、プラム2つ、


風邪の時の使える用語を書き記しておきます。


I caught a cold.

I am recovering.

I am getting better. 


I have a sore throat. 

I feel under the weather.

I have a fever.


本当は教会で英語のクラスがやっているそうでめっちゃ行きたかったんですけど行けなくて寂しいです😔


最後まで読んで頂きありがとうございます😊