こんにちは😃


留学日記です。


デトロイト空港に着いて、今時間を余して手持ち無沙汰なので空港内を回って見つけたものを勝手に紹介していきます。


空港内といってもチェックインしてあって、外に出れない(多分出たら面倒くさい手続きをする必要になる)ので搭乗場所内しか回ってません。


1、旗




まず税関🛃?を通るとこんなアメリカ国旗が並んでいました。ミシガン州にあるデトロイトなのでデトロイトの旗はどれなんでしょう?


2、雑誌の名前の店






経済誌などでよく耳にするウォール・ストリート・ジャーナルの店です。


てっきりその雑誌(新聞)が置いてあるかと思ったらありませんでした😳


なにやら服やお菓子が売っていました。


なぜこの名前なんでしょう!

次ここに来たら聞いてみます!


3、雑誌の名前の店2





名門経済誌のエコノミストです。


こちらもさっきと同様に服やお菓子が売っていました🍭


そしてエコノミストはありませんでした!


驚くことにウォール・ストリート・ジャーナルやタイムスは置いてありました!


なぜエコノミストを置かないのでしょう⁉️


こちらの店は色んな雑誌がありましたが、見た感じエコノミストはありませんでした。


一つくらい置いても場所取らないし置いたらいいのにと思いました。


4、ピアノ




ピアノがありました。


近くにいた人に写真を撮ってもらいました。


恥ずかしいので顔は隠します。



デトロイト空港はこんな感じでした!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊