こんにちは。


本日、明日の(24/03/09 日)に開催される第28回西日本チャレンジサイクルロードレースに参戦するために、今日から広島に来ました🚗


今回はその道中で見た観光バス、高速バスを載せておきます。


今回はいつものPentax K-5ではなく、Nikon D5300で撮りました。レンズは18mm-140mmの一番使いやすいやつです👍



Nikon D5300はPentax K-5と比べて軽いのでとても扱いやすかったです✨


それではここからバスの写真を載せて行きます!ぜひゆっくりと見ていってくださいね。


1枚目。高速×トンネルの中だったのでとても撮りづらかったです…


2枚目。トイレ休憩して出てきたらたまたま岡山行きのJR四国のバスが来たので撮りました。個人的には今回のお気に入り写真です✨


3枚目。もともと止まっていたいずみ観光の貸切バスとパシャリ✨



4,5枚目。出ようとしたらたまたま高知東部交通(とさでん交通)の中型の貸切バスが入ってきました。嬉しすぎて車に乗ったのにまた降りて撮りに行きました(笑)



6,7枚目。瀬戸大橋×日本交通の貸切バス。6枚目の方はちょっとレトロ風に編集してみました📷


ラスト8枚目。急に良さそうなアングルを思いついてミラー越しに日本交通の貸切バスを…と思いましたが撮るタイミングが遅くて遠くの方にコンマリと映りました。もうちょっと早くに撮っとけば…けどこれはこれでありかも(笑)



本日はこれでおしまいです。明日も帰り道で撮ろうかなと思ってます。それではまた明日の記事で👍

もしかしたら明日は自転車について投稿するかもしれないです。